うるおい青汁は、お肌に優しいチカラがいっぱい!!毎日美味しく飲める青汁です一番おいしい青汁と思いました

うるおい青汁の一番美味しい飲み方

うるおい青汁にはどのくらいのお水の量がベストかな?

うるおい青汁の個包装に、「100mlの冷水またはお湯に溶かして飲みましょう。」と書いてあります。うるおい青汁を最初に飲んだ時、とても濃い味で甘酸っぱくて青汁の苦みがなくてジュースのように美味しかったので、150mlのお水の量でも美味しく飲めるのでは?と思い、試してみました。

100mlのお水に混ぜてうるおい青汁を飲むのが一番でした

100ml、150ml、200mlというお水を用意して、それぞれに、うるおい青汁を1包ずつ入れてみました。100mlのお水で溶かしたうるおい青汁は、もちろん濃い味でとっても美味しかったです。150mlのお水で溶かしたうるおい青汁は、やや薄い味でイマイチ。100mlの方が美味しいと思いました。

200mlのお水に混ぜたうるおい青汁は…。言うまでもなく、薄くて美味しくなかったです。しかも、200mlのお水って、量が多いんですね…。飲みきった時は、お腹がタプタプで大変でした。

うるおい青汁

ちゃんと美味しさや、一回に飲めるちょうどよい量が考えられて、うるおい青汁1包に100mlのお水となっているんですね。

うるおい青汁

青汁を飲むコップで、100mlのお水の量を知っておきましょう

うるおい青汁今回、100mlのお水の量を計量カップできちんと測ってみました。

今まで青汁を飲む時、100mlってこのくらいかなと適当に入れていましたが、思っていたのより少なくてちょっとビックリしました。

毎日使うコップで、100mlの量をきちんと知っておくと、美味しく青汁が飲めるなと思いました。

毎日、飲むのが楽しみになる美味しい青汁です。美味しい青汁だから、毎日飽きずに飲めそう。これから飲み続けて、お肌もきれいになったら嬉しいな。

うるおい青汁をお求めの方はこちらからどうぞ

うるおい青汁「☆飲む美容☆ うるおい青汁もっとキレイのチカラ」

  • 野菜不足が気になる
  • うるおい美肌を手に入れたい
  • 青汁の苦みが苦手

こういうことでお悩みではありませんか?とても美味しいうるおい青汁なら、手軽に青汁ライフを続けることができます。

ただ今、初回限定お試し価格でキャンペーン中!

お気軽にご覧ください。


>>うるおい青汁のお試しキャンペーンを見る

新着情報

2013年/2月/18日
ななさんのレビューをアップしました
2013年/2月/13日
うるおい青汁スーパーレビューウェブ立ち上げました

当サイトに掲載の商品はアフィリエイトプログラムを導入して掲載商品の紹介に務めております。掲載商品の詳細情報は公式サイトにてお確かめ下さい。

Copyright(c) 2013 Kaisingeki Web Service All Rights Reserved.