青汁でキレイを実現美味しいと美しさを同時に実現毎日飲むから美味しいのがいい・・・

うるおい青汁をいろいろとアレンジ

ヨーグルトに混ぜてみました

以前、テレビで青汁をいろいろなものに入れているのを見たので、私も試したくなって、冷蔵庫の中にあるものと混ぜてみることに。

うるおい青汁まずはヨーグルトに入れてみました!

私はダノンのヨーグルトに入れましたが、潤い青汁の甘酸っぱさとヨーグルトの酸味が合わさって、酸味が強く出ます。

抹茶の味も結構残るので、新感覚の抹茶スイーツという感じです。

ヨーグルトって、ジャムと合わさっているものはたくさんありますが、抹茶と合わさっているものってなかなかないので、こういうのもなかなかいいなぁと思いました。

美味しくっておすすめの食べ方です。

オレンジジュースに混ぜてみました

うるおい青汁冷蔵庫にオレンジジュースが入っていたので、どんな味になるのかと、試しに混ぜてみました。

見た目は、ほぼ青汁。オレンジジュースの色はほとんどなくなりました。

味は、はじめに青汁の抹茶の味が来たあとに、オレンジが効いてきます。

よくある、野菜ジュースにオレンジの風味を足した感じの味です。

家族には、なんでオレンジジュースに混ぜるのか?といわれましたが、なかなか美味しいですよ♪

牛乳に混ぜてみました

よくある組み合わせですが、牛乳に混ぜてみました。子供も大好きな組み合わせです。

うるおい青汁私は牛乳が苦手で、自分から飲もうとは思わないのですが、子供に好評ですのでやってみました。

味は、抹茶オレみたいな感じです。牛乳嫌いな私でも大丈夫です。

酸味はほとんどなくなりました。

ですので、酸味が苦手な方は、牛乳でわると飲みやすいと思います。

カルシウムも同時にとれて、なかなかいい飲み方ですね♪

妊娠中に知っておきたかったなぁ~(~_~;)カルシウムが不足しやすくなる妊婦さんにもいいですよ。

グレープジュースに混ぜてみました

うるおい青汁フルーツジュースの中でも、私が一番好きなグレープジュースに混ぜてみました。

見た目も、味もほぼグレープジュースです。

うるおい青汁の成分は、ベリー系のものが多いので、グレープジュースと合いやすいんでしょうね。

グレープジュースに甘味を足した感じになりました。

青汁の味はどこへ行った…?というくらい、青汁の味がしませんでした。

うるおい青汁は、かなりおいしい青汁ですが、もし、買ってみて味が好みでなければ、グレープジュースに混ぜると飲みやすくなると思いますよ。

毎日続けやすい青汁

うるおい青汁は、甘酸っぱくて、本当にジュースみたいな青汁です。

青汁は、毎日飲み続けてこそ効果があらわれるので、やはり飲みやすいのが大切ですよね♪
フルーティーですので、いろいろなものと混ぜて飲めます。
そのため、飽きにくく、とっても続けやすいですよ。
もちろん、そのまま飲んでも本当に美味しいです(*´∀`*)

私みたいに、青汁にトラウマがある方にも、とっても飲みやすい青汁ですよ!

うるおい青汁

うるおい青汁をお求めの方はこちらからどうぞ

うるおい青汁「☆飲む美容☆ うるおい青汁もっとキレイのチカラ」

  • 野菜不足が気になる
  • うるおい美肌を手に入れたい
  • 青汁の苦みが苦手

こういうことでお悩みではありませんか?とても美味しいうるおい青汁なら、手軽に青汁ライフを続けることができます。

ただ今、初回限定お試し価格でキャンペーン中!

お気軽にご覧ください。


>>うるおい青汁のお試しキャンペーンを見る

新着情報

2013年/2月/18日
ななさんのレビューをアップしました
2013年/2月/13日
うるおい青汁スーパーレビューウェブ立ち上げました

当サイトに掲載の商品はアフィリエイトプログラムを導入して掲載商品の紹介に務めております。掲載商品の詳細情報は公式サイトにてお確かめ下さい。

Copyright(c) 2013 Kaisingeki Web Service All Rights Reserved.