青汁でキレイを実現美味しいと美しさを同時に実現毎日飲むから美味しいのがいい・・・

フルーティーで美味しい青汁

うるおい青汁が届きました

届いたうるおい青汁には、一緒に季節の挨拶と、レモンバームの種が入っていましたよ♪
レモンバームを作った料理コンテストも実施しているのだとか。

うるおい青汁

うるおい青汁パッケージはピンク色です。

青汁って、緑色で和風のパッケージのイメージが強いだけあって、ちょっと意外なのと同時に、
やはり美容にいいんだなぁ~というのが伝わってきます。

1日1袋目安で、30袋入っていますので、1箱で1ヶ月分です。

しかし、我が家の場合、家族で飲みますので、家族が気に入ったものは即時になくなります(~_~;)

うるおい青汁は、どれくらいもつのでしょうか…

うるおい青汁には綺麗の成分がいっぱい!

うるおい青汁

美容に良いと謳われている潤い青汁には、美肌フルーツと、潤い成分がたっぷり含まれています。

私が一番注目しているのが「レスベラトロール」です。
さららでも『ママにおすすめ』と紹介されている成分なのですが、
ポリフェノールの一種で、女性をいつまでも若く美しくいさせてくれる成分なんだそうですよ~

ワイン等に含まれている成分だそうですが、私はワインは飲めませんので、
青汁に一緒に入っているのはすごく嬉しいです(*´∀`*)

うるおい青汁をのんでみました

まずは、そのままの味を味わうために、水に溶かして飲んでみました。
水にもサッと溶けて、すぐに出来上がります。

うるおい青汁

うるおい青汁はじめに、抹茶のような味がした後に、じわじわ~っとフルーツの甘みと酸味がきいてきます。
甘酸っぱい味わいがとっても美味しいですよ(*´∀`*)

本当に、青汁、というよりジュースです!妊娠中に飲んだ青汁とは大違い。

子供も欲しいと言ったので飲ませてみましたが、どうやら牛乳割がお気に入りのよう。
「これ、甘くて美味しいね~」と言ってごくごく飲んでいました。しかも2杯も…

この調子だと、半月持たずになくなりそうです(~_~;)

うるおい青汁をお求めの方はこちらからどうぞ

うるおい青汁「☆飲む美容☆ うるおい青汁もっとキレイのチカラ」

  • 野菜不足が気になる
  • うるおい美肌を手に入れたい
  • 青汁の苦みが苦手

こういうことでお悩みではありませんか?とても美味しいうるおい青汁なら、手軽に青汁ライフを続けることができます。

ただ今、初回限定お試し価格でキャンペーン中!

お気軽にご覧ください。


>>うるおい青汁のお試しキャンペーンを見る

新着情報

2013年/2月/18日
ななさんのレビューをアップしました
2013年/2月/13日
うるおい青汁スーパーレビューウェブ立ち上げました

当サイトに掲載の商品はアフィリエイトプログラムを導入して掲載商品の紹介に務めております。掲載商品の詳細情報は公式サイトにてお確かめ下さい。

Copyright(c) 2013 Kaisingeki Web Service All Rights Reserved.