美肌成分入り!女子にうれしい青汁始めませんか?青汁で飲む美容野菜不足も美容もまとめてお任せ!

他の青汁と比べてみました♪

いつもの青汁と比較してみました

写真に写っている2つの青汁ですが、こちらもとっても気に入って何度もリピートして飲んでいる青汁です。

うるおい青汁

が・・・

うるおい青汁を飲んでおいしい!と感じた理由が2つあるので紹介します。

うるおい青汁は粉っぽさがない

初めて飲んだ「まずいっ!!」と思った青汁は、とっても粉っぽい青汁でした。

うるおい青汁は2~3回くるくる~♪とかきまぜただけで飲み終わったあとも粉が残らなくてびっくり!

うるおい青汁

他と比べてみても、やっぱり粉の一粒一粒が細かいです。
これまでの青汁も粉っぽさが少ないのが気に入って続けていたので、思っていた以上のうるおい青汁の細かさにおどろきました。

うるおい青汁

手にとってなめてみても他の青汁がザラザラなのに対して、とってもなめらかです。

うるおい青汁は子どもも好きな甘さ

青汁が苦手なのは、苦くて飲めないという理由が多いと思うんですがうるおい青汁は苦味がちっともありませんでした。

うちの4歳(年少)の息子は、週に1回くらい自分でもってきて青汁をのみます。
もともと青汁が大好きな子なのですが、うるおい青汁は青汁の味がしないので「ぶどうのお茶ちょうだい~☆」って言っていました。

うるおい青汁

ちなみに、牛乳割りでも「ぶどうジュース」。
甘さとパッケージのせいで青汁って気付いていないようです^^

うるおい青汁には砂糖が入っている!?

3種類の青汁を並べてわかったのが、他の青汁はみどり1色なのに
うるおい青汁は白い粉が混ざっています。

・・・甘いし、もしや砂糖?(汗)
原材料を見ると、“甘味料”と書いていました!!

そうそう、ヨーグルトに混ぜると甘味になるくらいなんです

うるおい青汁

ほんのりの甘酸っぱさと、グリーンティーのような味でおいしいんですよ~♪♪♪

甘さを楽しんでから、おそるおそるカロリーを見ると100gあたり330kcal。
あ、でも1日分の1袋3gなので10kcalですね!

他の青汁と比べても、甘いのにカロリーはひかえめでした。
さすが女子用青汁!
ダイエット中もカロリーを気にせず飲めるところもうれしいです。

うるおい青汁をお求めの方はこちらからどうぞ

うるおい青汁「☆飲む美容☆ うるおい青汁もっとキレイのチカラ」

  • 野菜不足が気になる
  • うるおい美肌を手に入れたい
  • 青汁の苦みが苦手

こういうことでお悩みではありませんか?とても美味しいうるおい青汁なら、手軽に青汁ライフを続けることができます。

ただ今、初回限定お試し価格でキャンペーン中!

お気軽にご覧ください。


>>うるおい青汁のお試しキャンペーンを見る

新着情報

2013年/2月/18日
ななさんのレビューをアップしました
2013年/2月/13日
うるおい青汁スーパーレビューウェブ立ち上げました

当サイトに掲載の商品はアフィリエイトプログラムを導入して掲載商品の紹介に務めております。掲載商品の詳細情報は公式サイトにてお確かめ下さい。

Copyright(c) 2013 Kaisingeki Web Service All Rights Reserved.